2016年7月20日水曜日

2016年7月20日 今日のお弁当は「カレーコロッケと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダと鮭ほぐしご飯のお弁当」だす!

2016年7月20日
 今日のお弁当は「カレーコロッケと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダと鮭ほぐしご飯のお弁当」だす!

  • ご飯は鮭ほぐしご飯♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン
  • 枝豆入りだ!出汁巻き♪
  • カレーコロッケですね・・・しかも2枚も ( ー`дー´)キッ!

今日のお弁当は手抜き?
 冷食のカレーコロッケですから当然ですが、
 まあ、出汁巻きも作ってしるからいっか(* ̄▽ ̄*)ノ♪イイノカ?
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ♪
10個入り
●業務スーパー
冷凍むき枝豆♪
500g入り
●業務スーパー

鮭フレーク♪
さあ、今日も皆さん(_´Д`)ノ~~オツカレ様♪
 今朝方は予想外の不安定な天気でしたね
 私はギリギリ雨には降られませんでしたが、結構な雨だった様です
しかも朝から震度4の地震とか(@_@;)ムゥ~
 震源地の茨城県南部は”地震の巣”と呼ばれている所だそうで
、太平洋プレートとユーラシアプレート、フィリピン海プレートと重なっているそうです。
そこでストレスが貯まると地震が発生!
 頻繁に地震が発生するわけですね! 暫くは注意した方が良いらしいです、
皆さん気を付けましょう!
 ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿