2016年7月13日水曜日

2016年7月13日 今日のお弁当は「鯖のみりん干しと出汁巻き玉子、コーンサラダとゆかりご飯のお弁当」だす!

2016年7月13日
 今日のお弁当は「鯖のみりん干しと出汁巻き玉子、コーンサラダとゆかりご飯のお弁当」だす!

  • ご飯はゆかりご飯♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン(^^)v
  • 甘いぞ出汁巻き!
  • 鯖のみりん干し(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
さて、今日は鯖のみりん干しです!
近所のスーパーのマルヤに立ち寄った時に、鯖のみりん干しを発見!
その飴色の誘惑に勝てなかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日の食材 ※価格は変動しています
●スーパー マルヤ
鯖のみりん干し♪
さて、今日は1日梅雨空・・・・・
むしむしむしむし(;´A`)ムシムシスルー!
朝から雨には降られず、しかも気温も26℃くらいでした
が!
何としっても蒸し暑さ半端ないっすw
じっとしていればまだましですが、ちょっと動くとジトー!
っと、汗が出て来ます・・・
本当に梅雨のど真ん中ですね!
皆さんがんばりまひょう( iдi ) ハウー!
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿