2016年7月26日火曜日

2016年7月26日 今日のお弁当は「鯖の煮付けと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年7月26日
 今日のお弁当は「鯖の煮付けと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • 赤ウィンナーとブロッコリー♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンで基本ですw
  • ぐっと、ノーマルな出汁巻き♪
  • 鯖の煮付け(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずは鯖の煮付け♪
最近は台所も蒸し暑くなって来たので、煮込み料理は全くご無沙汰!
流石に西日の当たる部屋で、気温が37℃になる所で煮込むとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
しかし、ここ最近はちょっと涼しいので、久々に煮込み料理にしました♪
久し振りに作る煮付けは、生姜をたっぷり入れて、やっぱり(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
甘塩サバフィーレ♪
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
 ちょっと雨が降りましたが、まあこの程度なら・・・
まだ梅雨が明けて無いので、仕方が無いかぁ~~
 しかし、後2日くらいの我慢で、関東も梅雨が明けそうです
待望の夏がやって来ますね!
 ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿