2016年7月15日金曜日

2016年7月15日 今日のお弁当は「唐揚げマヨとカニカマサラダのお弁当」だす!

2016年7月15日
今日のお弁当は「唐揚げマヨとカニカマサラダのお弁当」だす!

    • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
    • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマとブロッコリー
    • 鶏もも肉の唐揚げに辛子マヨだよ(= ̄▽ ̄=)Vイェィ♪

今日のお弁当は基本の唐揚げにマヨ( ー`дー´)bマヨ
簡単でしかもファンタスティックな世界ですね!
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー
サラダスティック 12本入り
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
 関東は昨日に続いて不安定な天気でしたね!
私はラッキーにも雨に降られませんでしたが、千葉の市原とか凄いです!
昨日も午後から凄いゲリラ豪雨でしたが、連日の不安定な天気には参りますよ。
実は昨日の私は、休みだったので、
いつもの様に自転車で・・・・・・w
 詳しくは下のアルバムを御覧ください(*゚∀゚)/w
さて、皆さんは明日から連休?
私はいつも通り死事ですw
それでは良い連休をお過ごしください!
 ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿