2016年7月5日火曜日

2016年7月5日 今日のお弁当は「焼きソバ弁当」だす!

2016年7月5日 
今日のお弁当は「焼きソバ弁当」だす!

  • ご飯はのり佃煮♪
  • 目玉焼きのトッピング♪
  • 豚こま肉のヤキソバ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日は焼きそば弁当です! 炭水化物弁当の基本ですね(≧∇≦)/ お腹いっぱいヤキソバ食べたくなるんですよw
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 
●業務スーパー
国産のり佃煮♪
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレマンボ♪
 今日は昨日と打って変わって、涼しい1日でしたね !
私の朝の自転車通勤でも、今朝は走り始めが寒かったw
 ここ暫くはずっと気温が右肩上がりでしたので、この気温はちょっとΣ(´∀`;)びっくり!
 しかし、明日からまた猛暑になるとか?
体調管理がムズカシイですね~~~( ̄-  ̄ ) ンーーーー

そして 梅雨はどうなったのかな~?
 このまま10日くらいに明けてしまいそうな気がしますw
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿