2016年7月22日金曜日

2016年7月22日 今日のお弁当は「揚げシウマイと青ネギ入の出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年7月22日 
今日のお弁当は「揚げシウマイと青ネギ入の出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • 赤ウィンナーとブロッコリーでカラフル♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン!
  • 青ネギ入りだ!出汁巻き♪
  • 揚げシウマイ♪

今日のおかずは揚げシウマイ♪
連日の手抜きを責めないで下さい(´・ω・`)ショボンヌ
 昨日はお休みで、【熊谷うちわ祭り】を見に行ってたので
帰りが遅くなってしまい準備ができなかった(;´д`)トホホ…
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍肉シウマイ♪
30個入り
●業務スーパー
冷凍刻み青ネギ
500g入り
今日も皆さんお疲れでした!
今朝は雨が降り、1日梅雨寒? 夏間近とは思えない涼しさでしたね❢
まあ、エアコン要らずで、家計的には助かりますがw
話は変わって昨日!
私ははお休みでした♪
そこで2年降りに【熊谷うちわ祭り】を見に行って来ましたよ♪
 本祭では無く、宵宮にあたる巡行祭ですがね・・・


まだ写真の整理がついて無いのですが
、一応全ての写真は下のアルバムシンクからご覧になれます!
 【熊谷うちわ祭り】をご覧になった事が無い方は、是非ちょっとでもご覧下さい
更に悪いことに、、家の2台あるWiFiルーターの1台が壊れましたw 電源が入りません( iдi ) ハウー これから新しいルーターのセッテイングをしなければならないので 今日は簡単ではありますが、失礼します! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿