2016年7月9日土曜日

2016年7月9日 今日のお弁当は「鶏肉と生揚げの甘辛煮のお弁当のお弁当」だす!

2016年7月9日
 今日のお弁当は「鶏肉と生揚げの甘辛煮のお弁当のお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅です♪
  • ゆで卵♪
  • 生揚げと鶏もも肉の甘辛煮(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日は厚揚げと鶏もも肉の甘辛煮♪ 私の好きなおかずです(*゚∀゚)ノイエー 高タンパクでヘルシーで皆さんにもオススメです♪
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’

(200g×10枚)
●業務スーパー
2枚入り生揚げ♪
さて、今日は週末土曜日でしたが、生憎の梅雨空でしたね!
 私は死事なので、余り関係無かったかな?w
 まあ、自転車通勤が大変なくらいですが、
今日の蒸し暑いこと!
気温は23℃くらいなのに、外に出るとまるで南国・・・・
明日は一転して、天気が良いようですよ♪
熱中症に注意して、良いお休みをお過ごしください
 ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿