2016年7月19日火曜日

2016年7月19日 今日のお弁当は「ソースカツ丼のお弁当」だす!

2016年7月19日 
今日のお弁当は「ソースカツ丼のお弁当」だす!

  • 今日はソースカツ丼、千切りキャベツにマヨネーズと柴漬け♪
  • ソースをたっぷり染み込ませて、カツ丼(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はソースカツ丼! 当然のカツは冷食で、手抜き丸見えですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍豚ロースカツ!
さて、皆さん今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
 いやはや暑いっす!
さいたま市の午後20時もまだ気温は30℃もあります・・・・
これで梅雨明けになって無いとか!
早く梅雨が明けて、スッキリ夏を迎えたいですね♪
さあ、皆さん3連休はどうでしたか?
 私は昨日が休みでしたので、さいたま市から程近い久喜市へ
その久喜市で行われた提灯祭りを見に行って来ました♪
名前は提灯祭りですが、関東で行われる祇園祭りですね
見どころは提灯が飾られた山車で、
その山車が、からくり屋台の様にぐるぐる周るのです(*゚∀゚)ノわお

山車を停めてから、勢いをつけると・・・・・・・ぐるぐるぐる・・・・ぐるぐるぐるぐる♪

ぎゅお~~ん♪
 ぐるぐる提灯屋台です(≧∇≦)/
しかも、この山車の中には、お囃子の人たちが乗ったまま?
いったい中から回転中の屋台を見ると、メリーゴーランドか(≧∇≦)?
その他にも色々な見どころがありました♪
 詳しい写真は下の方のアルバムリンクからご覧下さい♪


昨日は凄い人出で、満足な写真は撮れませんでした。
 しかし、お祭りはやっぱり楽しいですね♪
 ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿