2016年7月16日土曜日

2016年7月16日 今日のお弁当は「鶏ササミの醤油焼きと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年7月16日
 今日のお弁当は「鶏ササミの醤油焼きと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンあるよ♪
  • 出汁巻きには枝豆♪
  • ササミの醤油焼き( ー`дー´)キリッ♪

今日はヘルシー♪ 鶏ささみ肉の醤油焼きです!
料理は簡単♪ ササミを焼いて、仕上げにバリッと醤油を掛けてジュワ~~~~~♪
軽く日本酒と塩コショウを振って完成(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
鶏ささみ 1kg入り
●業務スーパー
冷凍むき枝豆♪
さて、今日は3連休の初日?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはずですね( ̄-  ̄ ) ンーーーー?
 私は連休とか、祝日とか疎い生活をしているので
間違っていたら失敬(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 私は今日も死事でしたよ~~!
皆さんは良いお休みでしょうか?
話は変わりますが、一昨日フランスのニースで起きた、
 トラックを使ったテロも驚きました・・・・・がっ❢
 今日はトルコでクーデターとか!
もうどうなってるのでしょう?
 ISのテロもそうですが、それぞれ根底には「生活の不満」があると思います。
リーマン・ショック後の歪んだ世界に置いて
 「行き過ぎた資本主義」の是正が始まっているのかもしれません( ̄-  ̄ ) ンー
英国のEU離脱などもそうですが、激動の時代が来ているのかも!
 ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿