2017年3月11日土曜日

2017年3月11日 今日のお弁当は「梅と海苔佃煮のおにぎりとナポリタンのお弁当」です!

2017年3月11日 
今日のお弁当は「梅と海苔佃煮のおにぎりとナポリタンのお弁当」です!

  • 梅とのり佃煮のおにぎり♪
  • 茹で卵のトッピング♪
  • バターでナポリタン(* ̄▽ ̄*)ノはお♪
今日は久し振りのナポリタン!
特にレースを控えた選手のカーボローディングとは
全く関係が御座いません( ー`дー´)キリッ♪wwwwwwwwww
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
1.5mm パスタ
5kg入り
●業務スーパー
ベーコンスライス
500g入り
さて、今日で東日本大震災から6年でしたね・・・
ついこの間の様な気もしますが、時は確実に流れています
しかし、まだ仮設住宅で暮らしている方たちは、まだ大震災が続行しているのと同じですよね!
中々復興が進まないのは分かりますが、くだらない小学校へ国有地を格安で払い下げるより、こういった被災者へダダで進呈したほうがずっとマシだと思います❢
本来、国民が収める税金とは、互いに持ち寄って助け合うためだと思いますが
皆さんはどう思いますか?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿