2017年3月29日水曜日

2017年3月29日 今日のお弁当は「ゴマ塩と海苔佃煮のおにぎり、人参とミニポテトのバターソテー、出汁巻き玉子と豚コマ肉の焼肉のお弁当」です!

2017年3月29日
今日のお弁当は「ゴマ塩と海苔佃煮のおにぎり、人参とミニポテトのバターソテー、出汁巻き玉子と豚コマ肉の焼肉のお弁当」です!

  • ごま塩とのり佃煮のおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー♪
  • 出汁巻き♪
  • 人参とミニポテトのバターソテー♪
  • 豚こま肉の焼肉(๑╹ڡ╹๑)オイシー!
今日は細切れ肉の焼肉ー♪
それに付け合わせは昨日と同じでバターソテーです
何気に人参とミニポテトのソテーは便利アイテムですね!
単品で食べても美味しいですし、材料費も安いw
調理も簡単でお弁当の隙間を埋めるのに最適な形です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●【肉のハナマサ】
豚細切れ肉
●業務スーパー
冷凍ミニポテト
今日も(_´Д`)ノ~~オツカレーV
ちょっと暖かめでしたね今日は・・・・
さいたま市の最高気温は13.8℃でした
この時期としてはまだ低めですかね~~~?
もう3月も終わるというのに、15r℃に届かないとか
天気予報では明日はかなり暖かくなるらしいので、桜の開花も進むかな?
早く満開のお花見報告がしたいですね!
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿