2017年3月26日日曜日

2017年3月26日 今日のお弁当は「のりたまと鮭マヨおにぎり、メヒカリの唐揚げ、コーンとカニカマの天婦羅、出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年3月26日
 今日のお弁当は「のりたまと鮭マヨおにぎり、メヒカリの唐揚げ、コーンとカニカマの天婦羅、出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • のりたまと鮭マヨのおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー♪
  • コーンとカニカマの天婦羅♪
  • 出汁巻き♪
  • メヒカリの唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)オイシー!
今日の唐揚げは【メヒカリ】です(`・ω・´)ゞ キリリンコッ♪
皆さん知ってますか?めひかり・・・
私はスーパーで初めて見ましたwwww
唐揚げ用として販売されていましたが、結構安い??
見た感じからするとイワシっぽいかな?
どんな味がするの・・・・・・・か?
やってみよううふふ♪ (* ̄ー ̄)vじゃ~~ん
そして、出来た唐揚げのお味は???
そう、見た感じからして似てる?
ズバリ!
ししゃもっぽい!(`・∀・´)エッヘン!!トウダ!
白身の感じからして、美味しいししゃもと言う感じです
ネットで調べてみると、煮物等にしても美味しいらしいです
非常に美味しい魚として紹介してる処もあり
お買い得な魚の様です!
今回はお弁当に使いましたが、晩御飯やおつまみにも( `д´)b オッケー牧場!
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●マミーマート
唐揚げ用 メヒカリ
●業務スーパー
サラダスティック
さて、今日は寒か~~~~~~~~~:(;゙゚'ω゚'):ブルブル
朝から冷たい雨が、しとしとしとしと・・・・
さいたま市の最高気温は7.8℃でした!
まるで真冬の様に寒いですね
雨自体はそんなに強く降るわけではないのですが、気温が上がらない!
今日は奥日光では積雪が6cmとかで、天気予報では明日はもっと寒いらしいですw
桜の開花が始めったばかりなのに、なごり雪は勘弁して欲しいですね
皆さんも季節の変わり目です
体調管理に気をつけましょう(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿