2017年3月12日日曜日

2017年3月12日 今日のお弁当は「おかかと鮭マヨのおにぎり、白身フライとミニポテトフライ、出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年3月12日
 今日のお弁当は「おかかと鮭マヨのおにぎり、白身フライとミニポテトフライ、出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • おかかと鮭マヨのおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りUP♪
  • 出汁巻き♪
  • ミニフライドポテト♪
  • 白身フライだ(* ̄▽ ̄*)ノ
今日は白身フライ♪
まあ・・・冷食ですからね・・・言わずと知れた(≧∇≦)/テヌキー
仕方が無いですね、私が手作りするより確実に既成品の方が美味しいですからw
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍白身フライ
●業務スーパー
冷凍ミニポテト
今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー自分様wwww
天気は良かったですが、思ったより寒かった?
今朝の自転車通勤も寒かったっす
さいたま市の最高気温も12℃くらい・・・
3月に入ってパーっと、気温が上がらなくなって来ましたねw
まあ関東は行楽日和の晴れでしたから
良かったのかも?
明日はどうかな~~( ̄-  ̄ ) ンーーーーそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿