2017年3月8日水曜日

2017年3月8日 今日のお弁当は「のりたまとゴマ昆布のおにぎり、揚げ餃子と竹輪と蓮根の磯辺揚げ、出汁巻き玉子弁当」です!

2017年3月8日
 今日のお弁当は「のりたまとゴマ昆布のおにぎり、揚げ餃子と竹輪と蓮根の磯辺揚げ、出汁巻き玉子弁当」です!

  • のりたまとゴマ昆布のおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りを(^^)v
  • 出汁巻きも(; ・`д・´)gグッ
  • 竹輪と蓮根の磯辺揚げ♪
  • 揚げ餃子(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日は揚げ餃子で手抜かい(≧∇≦)/
冷凍食品の餃子を簡単に揚げ揚げー♪
序でに、竹輪と蓮根も余ってるから磯辺揚げに揚げ揚げー♪
簡単弁当って、素晴らしい(๑╹ڡ╹๑)/
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍ニラ餃子
30個入り
●業務スーパー
竹輪  5本入り
●業務スーパー
水煮蓮根
1kg入り
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレーウー c(`Д´c)マンボ♪
今朝は冷えましたね(;゙゚'ω゚'):サムィ~~~!
寒の戻りだそうですが、真冬の様ですね
しかし、関東は本当に恵まれた土地ですよねw
でもこの季節でも北海道とか、10cmくらい簡単に雪が積もったりしますものね!
かく云う私も生まれは東北の雪国w
秋田県秋田市だったりするのですが、3歳までしか住んでいなかったので
育ちは殆ど東京なので・・・・(;´д`)トホホ…
秋田の冬場の記憶が殆ど無いwww
それもそのはずで、雪国ですと冬場は外に出ませんから
冬場の外出の記憶が無いのも当たりまえか?
暖かくなるのはいうからかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿