2017年3月3日金曜日

2017年3月3日 今日のお弁当は「のりたま&鮭マヨオニギリと焼きうどん弁当」です!

2017年3月3日
 今日のお弁当は「のりたま&鮭マヨオニギリと焼きうどん弁当」です!

  • のりたまと鮭マヨのおにぎり♪
  • 赤ウインナー付けるよ♪
  • 豚こま肉、椎茸、人参、長ネギ入の焼きうどん(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日はお馴染みの焼きうどん♪
味付けにめんつゆとみりん、そいて輪切り唐辛子を入れて
基本甘めの焼きうどんですが、後味がサッパリ甘辛い仕上げで(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉
●業務スーパー
鮭フレーク
今日もお疲れ様です( ー`дー´)キリッ♪
気温は高目でしいたが、北風がまたビュービュー!
桃の節句のひな祭りなのに、まるで冬のからっ風でした
当然、帰りの自転車通勤は爆風向かい風( iдi ) ハウーw
今日は厳しかったえすが、明日の週末は春本番が楽しめるらしいですよ
お休みの皆さんは良い週末をお過ご下さい!
私ですか・・・・・お仕事がんばります(T_T)ノソイジャ!
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿