2017年3月5日日曜日

2017年3月5日 今日のお弁当は「オカカと梅のおにぎりと牛カルビ、人参ソテーとバジルバターポテト、出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年3月5日
 今日のお弁当は「オカカと梅のおにぎりと牛カルビ、人参ソテーとバジルバターポテト、出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • おかかと梅のおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • 人参ソテーとバジルバターポテト♪
  • 出汁巻き♪
  • 牛カルビ焼肉(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日は牛カルビ~~♪
そう食材は以前のお買い得の牛肉カルビ切り落としですw
ここがホームフリーザーの凄い処wwww
去年の6月に買った牛肉が普通に食べれるとか!
お買い得過ぎです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ホームフリーザーは冷凍保存の温度が業務用冷凍庫と同じ-18℃まで下げられます
業務用の冷凍食品の賞味期限は3年とか普通ですw
普通の家庭用冷蔵庫の冷凍庫と違い
冷凍焼けしないので、1年くらいの冷凍ストックは朝飯前です♪
本格的に食費の節約には、是非ホームフリーザーを購入しましょう!
値段も家庭用なら2万~3万円くらいです(*゚∀゚)/
今日の食材 ※価格は変動しています
●スーパーマルヤ
牛切り落とし
●業務スーパー
冷凍ミニポテト
さて、今日も良い天気でしたね♪
行楽日和の日曜日で、今日も皆さんお出掛けでしょうか?
下の写真は今朝の私の自転車通勤からです♪

かなり河津桜が散り始めていますが、それでもこのくらい綺麗でした♪

この河津桜が葉桜になる頃、ソメイヨシノが開花するかな?
そうなれば良いですね♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿