2017年3月22日水曜日

2017年3月22日 今日のお弁当は「海苔佃煮&鮭のおにぎりとお好み焼きのお弁当」です!

2017年3月22日
 今日のお弁当は「海苔佃煮&鮭のおにぎりとお好み焼きのお弁当」です!

  • のり佃煮と鮭のおにぎり♪
  • 目玉焼き♪
  • ベーコンチーズのお好み焼き(@ ̄* ̄@) まいう!
今日はお好み焼きw
たまには良いですよね♪
関東ではメジャーなおかずではありませんが
おにぎりとペアならば、結構いけますよ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
各種ソース 
1.8リッター
●業務スーパー
ベーコンスライス
500g
さて、今日もオツカレ(`・ω・´)ゞ乙!
気温はそこそこ上がりましたが、北風が強かったですね~~
花粉も結構拡散している様で( >д<)、;'.・ ィクシッあ~~~~!
キツイわw
皆さんご存知の様に、私は自転車通勤なので
通勤途中は花粉を浴びっぱなしwww
しかも口呼吸全開ですから( >д<)、;'.・ ィクシッ
花粉用のダストマスクをしていても、完全には防げません
早く収束して欲しいです
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪くしっ!
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿