2017年3月28日火曜日

2017年3月28日 今日のお弁当は「鮭ゴマと梅のおにぎり、目玉焼きとハンバーグ、人参とミニポテトのバターソテーのお弁当」です!

2017年3月28日
 今日のお弁当は「鮭ゴマと梅のおにぎり、目玉焼きとハンバーグ、人参とミニポテトのバターソテーのお弁当」です!

  • 鮭ゴマと梅のおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りを整えて♪
  • 目玉焼き♪
  • 人参とミニポテトのバターソテー♪
  • ちょっと見えないがw、ハンバーグ(๑╹ڡ╹๑)オイシー!
今日はハンバーグ♪
まあ・・・手抜かな<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
朝のお弁当作りでハンバーグの自作が出来るまで精進してませんww
いつもの業務スーパーさんの冷食ですね♪
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●業務スーパー
冷凍ハンバーグ
●業務スーパー
冷凍ミニポテト
さて、昨日は凄い:(;゙゚'ω゚'):サムィー1日でしたね!
私はラッキーにもお休みでした♪
朝方はさいたま市でも雪が降り、積もりはしませんでしたが
少し辺りが白くなりました!
そんな訳で昨日の休みは、1日中ゴロゴロしてた私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
そして今日は良い天気でした!
まあ、夕方からにわか雨になった所もあった様ですが、久しぶりに南風で気分良く自転車通勤で帰って来ました。
次第に日も伸びて来ましたが、日の出もどんどん早くなって来ました!

上の写真は今朝の日の出です♪
毎日午前5時30分に家を出て自転車通勤するのですが、今日はいよいよ日の出の時間と同じになりました♪
冬の間は走り出しても真っ暗ww
会社に着いても日が昇ってこなかったのですが、ようやく明るくなりました♪
これから桜が見頃ですが、その後には新緑の季節がやって来ます
今からそれも楽しみですね!
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿