2017年3月31日金曜日

2017年3月31日 今日のお弁当は「ゴマ塩とゴマ昆布のおにぎり、アスパラベーコンと枝豆入り出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年3月31日
今日のお弁当は「ゴマ塩とゴマ昆布のおにぎり、アスパラベーコンと枝豆入り出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • ごま塩とゴマ昆布のおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りアップ♪
  • 久しぶりに枝豆入りの出汁巻き♪
  • アスパラベーコンだよ(๑╹ڡ╹๑)オイシー!
今日はまたしてもアスパラベーコンヽ( ̄▽ ̄)ノ
近所のスーパーマルヤで安いんだものwww
それに久しぶりに枝豆入りの出汁巻き♪
コリコリした食感がたまりません(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●スーパーマルヤ
アスパラガス  5本
●業務スーパー
ベーコンスライス
500g入り
●業務スーパー
冷凍むき枝豆  500g入り
さて、今日もお疲れ様でした!
皆さんプレミアムフライデーどうでしたかwww?
プレミアムの”プ”の字も話題に上がらない?
そうですよねw
年度末ですから(ヾノ・∀・`)ムリムリwww
それより今日は雨にやられました!
天気予報では、夜になってから雨が降るはずでしたが
帰りの自転車通勤に既にずぶ濡れ(´ω`)‥トホー
こんな季節の変わり目に風邪なんかひきたくないですね!
それはそうと!
昨日はお休みだったんですが、噂のお店に行って来ました♪
その名も!!!!
【原価率研究所】
昨日のお昼時、訪れたのは東京都足立区竹塚です
駅からちょっと離れた所に出来た、「原価率研究所 竹塚店」です

日々節約に志が高い人は、既にご存知かと思いますが
カレーライスが税込み¥200!
チーズカレーが税込み¥300!
とてつもなく安いィィィィー(≧∇≦)/ ハハハ

メニューは2つだけ!
ノーマルのカレーとチーズカレーのみ!

更に驚くのは、¥200のカレーだけでも凄いのに、回数券で買うと更に安いとか!
回数券が6枚綴りで1000円ですよ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
カレーが一杯おまけになる計算ですねw

そして、店内でも食べれますが、テイクアウトも( `д´)b オッケー牧場!
昨日はチーズカレーをテイクアウトしてみました!
もちろんテイクアウトでも¥300だよw

イザ!
食べて見ても(; ・`д・´)gグッ♪

カレーは甘口ですが、具材もしっかり入ってる!
お肉は鶏胸肉ですが、この値段でも入ってるのが凄いです!
これで商売になるとは・・・・・・(;^ν^)ぐぬぬ…
恐るべし原価率研究所!
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿