2017年3月17日金曜日

2017年3月17日 今日のお弁当は「のりたまとネギ味噌おにぎり、生揚げと鶏ササミの旨辛煮のお弁当」です!

2017年3月17日
 今日のお弁当は「のりたまとネギ味噌おにぎり、生揚げと鶏ササミの旨辛煮のお弁当」です!

  • のりたまとネギ味噌のおにぎり♪
  • 茹で卵のトッピング♪
  • 生揚げとササミの旨辛煮(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日はお馴染みの旨辛煮です♪
生揚げと鶏ササミ、長ネギをごま油で炒めてから
そこに、めんつゆにお砂糖、輪切り唐辛子、コチュジャンを加えた甘辛いタレで煮込みました!
簡単なのに美味しくて、更にヘルシー♪
おにぎり具材のネギ味噌は、先日作った奴ですよ♪
(@ ̄* ̄@) ごっちゃんです!
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
生揚げ
2枚入り
●業務スーパー
冷凍国産若鶏ササミ肉
1kg入り
さて、今日もお疲れ様です(・ω・`)乙 !
天気が良くて、やっと待望の春らしい感じでしたね!
朝は寒かったですが、会社帰りの自転車通勤も日が伸びて更に暖か♪
明日からの3連休も天気が良いらしいですよ!
お休みの皆さんは良い連休をお過ごし下さい
私は死事ですがね(πーπ)ソイジャ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿