2017年3月4日土曜日

2017年3月4日 今日のお弁当は「ゴマ塩とゴマ昆布のおにぎり、鶏もも肉の唐揚げとミニポテトフライ、出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年3月4日
 今日のお弁当は「ゴマ塩とゴマ昆布のおにぎり、鶏もも肉の唐揚げとミニポテトフライ、出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • ゴマ塩とゴマ昆布のおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは決まりですw
  • 出汁巻き♪
  • ミニポテトを使ってフライドポテトw
  • 鶏モモ肉の唐揚げ(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はいつもの唐揚げです♪
下味に紹興酒を使って作りましたよ~~(^^)v
やはり紹興酒を使うとお肉が柔らかくなる気がするね!
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)
●業務スーパー
冷凍ミニポテト
さて、今日は暖かくて良い土曜日でしたね(* ̄▽ ̄*)ノ♪
生憎ご覧の様に私は仕事えしたがw
それでも仕事帰りの自転車通勤は、また久し振りに薄着でも快適♪
春の自転車を楽しみながら帰れました!
後は朝がもっと暖かくなれば・・・w
それえは皆さん引き続き良いお休みを!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿