2014年7月11日金曜日

2014年7月11日 今日のお弁当は、「鮭のみりん漬けとミートボール、だし巻き卵のお弁当」です!

2014年7月11日
今日のお弁当は、「鮭のみりん漬けとミートボール、だし巻き卵のお弁当」を作りました♪

  • 今日のサラダは、またまたごぼう人参のマカロニサラダ♪
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • 冷凍食品のミートボール♪
  • 出汁巻き卵♪
  • ご飯はおかか振りかけに、鮭のみりん漬け♪

今日のおかずは「鮭のみりん漬け」と「ミートボール」かな?
鮭は【肉のハナマサ】で買ってきた激安切り身です♪
まとめ買いしてからみりん漬けにしてから、ホームフリーザーにて冷凍ストックしていた物です。
ミートボールは業務スーパーの冷凍食品ですので、凍ったまま油で揚げるだけです♪
だれでも簡単にできるお弁当ですね( ̄个 ̄) フォッフォッフォw

今日の食材 ※価格は変動しています♪
【肉のハナマサ】 鮭切り身♪
●業務スーパー
冷凍肉団子 500g
●業務スーパー
各種マカロニ  500g ¥97
●業務スーパー
  冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g

さて、今日もお疲れ様でした♪
関東地方は台風8号の影響が無くて良かったですね♪
昨日から台風の襲来に備えていたのですが、一時風は強くなるましたが、それだけで終わった様です。
しかし、台風一過の後の暑いことヽ(  ̄д ̄;)ノア・ツ・イ ー!?
さいたま市の最高気温も35.6℃と今年最高でした!
どうも台風の置き土産で、明日と明後日の土日はとても暑い様です。
熱中症に気を付けて、良いお休みをお過ごしください♪
私は昨日がお休みだったのですが、午前中は業務スーパーへ買い出しに♪
午後からはスマホの機種変に行って来ました♪
新しいスマホは、【G Flex LGL23】です❢

auの2014春モデルですが、なんと言っても6インチの大画面モデルです❢
ちょっと曲がっているので、人気が無いのか?w
かなり安くなっていますので、私にはピッタリかな(≧∇≦)ъ ナイス!
また使用感等ありましたら書きますね♪
それともう一つ・・・w
それは明日ヾ(´▽`;)ゝ ウヘへ
そいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿