2014年7月15日火曜日

2014年7月15日 今日のお弁当は、「カレー風味の唐揚げとゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

2014年7月15日
今日のお弁当は、「カレー風味の唐揚げとゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はカレー風味の唐揚げ♪
ちょっと久しぶりの様な感じがしますが、私のお弁当では定番です♪
簡単に説明すると、普通に唐揚げを作った後に、唐揚げをビニール袋などにカレー粉少々と一緒にいれてシャカシャカ混ぜます♪
するとカレー唐揚げの出来上がり(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●SB食品
カレー赤缶 
●業務スーパー
各種マカロニ  500g ¥97
●業務スーパー
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g

今日もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ乙です!
さいたま市も朝から暑くて最高気温は33.2℃とか・・・(;´д`)トホホ…
そろそろ梅雨も終盤です♪
夏バテしないように頑張りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿