2014年7月30日水曜日

2014年7月30日 今日のお弁当は「カレーコロッケと揚げ餃子、出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年7月30日
今日のお弁当は「カレーコロッケと揚げ餃子、出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のお弁当は、冷食メインですねw
カレーコロッケと餃子は業務スーパーさんの冷食です。
しかし、何回も書いていますが、今の冷凍食品は美味しいですから♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ(60g×10個入り
●業務スーパー
冷凍ニラ餃子 30個入り

さて、今日もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ乙です!
昨日よりちょっと蒸し暑い感じでしたが、先日までの猛暑よりマシw
いよいよ7月も明日で終わりです、月日の経つのは本当に早いですね。
歳を取るに連れ、ますます松尾芭蕉の俳句が染み入ります。

「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也・・・松尾芭蕉」

(月日というのは、永遠に旅を続ける旅人のようなものであり、来ては去り、去っては来る年もまた同じように旅人である。)

明日からまた、真夏の猛暑が始まるらしいです、台風まの動向も気になりますが、節約弁当頑張ります❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ、また♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿