2014年7月6日日曜日

2014年7月6日 今日のお弁当は「ネギ塩ガーリックチキンと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年7月6日
今日のお弁当は「ネギ塩ガーリックチキンと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のおかずは”ねぎ塩チキン”です♪
普通のネギ塩チキンではちょっと面白くないので、ガーリックパウダーをがっちりかけて、にんにく香るネギ塩チキンにしました♪
いつもの鶏もも肉1枚(200g)に、塩コショウをたっぷりかけてから、皮目を下にして
ごま油で焼きます♪
皮目にバリっと❢
焼き目が付いたらひっくり返して、長ネギとガーリックパウダーをたっぷりいれて、更に焼くよ♪
途中でお醤油をして数滴垂らして香りづけしたら、あらびき黒胡椒を振って完成♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)


さて、今日の日曜日は行楽日和だったようですね♪
生憎、私は上のように、お弁当持参でお仕事でしたよ( p_q) シクシク
今年の梅雨は、いつ明けてくれるのでしょうね?
自転車通勤のお弁当男子には、厳しい季節です。
日々の私の自転車通勤の様子は、【icerain12's Blog – REAL WING -】と言う別ブログに毎日収めていますので、お暇な方はジテツーブログもよろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で、ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ]]>

0 件のコメント:

コメントを投稿