2014年7月12日土曜日

2014年7月12日 今日のお弁当は、「ナポリタンスパゲティと目玉焼きのお弁当」です!

2014年7月12日
今日のお弁当は、「ナポリタンスパゲティと目玉焼きのお弁当」を作りました♪

今日は炭水化物弁当(=^_^=) ヘヘヘ♪
定期的に食べたくなるナポリタン・スパゲッティですね。
主な作り方はクックパッド先生にお任せですが、パスタを電子レンジで茹でると、お弁当に入れやすくなりますよ♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
パスタ 1.5mm 5kg入り 
¥835
●業務スーパー
ベーコンスライス   500g
●業務スーパー 
冷凍千切りピーマン  500g

さて、今日も暑かったですね(;´Д`)/アツイー
さいたま市の最高気温も、34.3℃と連日の猛暑でした。
急激に暑くなりましたが、今年のエルニーニョは秋に持ち越しになりそうなので、このまま夏に突入するかもlしれません。
夏バテしないように頑張りましょう(`・ω・´)ゞキリツ

さて、一昨日のお休みに、スマホを「G Frex LGL23」に機種変したと昨日ご報告しましたが・・・・・
もう一つw
昨日の夜に届きましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ
【AQUOS PHONE es<WX04SH>】

何と!
スマホを2機種同時に機種変いたしましたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
いままでは【PORTUS<WX02S/XWX02S> 】を使っていたのですが、キャンペーンでお得になっているので、この際一緒に機種変に出しました♪
まだ今日しか使っていないのですが、使った感じは文句なし❢
かなりお買い得になっていますので、スマホのサブ機を探している方にオ・ス・ス・メですよヽ( ̄▼ ̄*)ノ
さて、明日も暑くなりそうですね❢
お休みの方は良いお休みを!
私は仕事ですが・・・・・・・・・・・・・・・orz
それでは今日はここまでヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿