2014年7月27日日曜日

2014年7月27日 今日のお弁当は「チキンライスと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年7月27日
今日のお弁当は「チキンライスと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

  • 今日のサラダは千切りキャベツにスイートコーンをトッピングして、しそ風味のドレッシングで♪
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • 出汁巻き♪
  • ケチャップだらけ?チキンライスー(๑╹ڡ╹๑)オイシイー♪

今日はシンプルにチキンライス♪
出汁巻き玉子にしましたが、チキンライスに卵シートでオムライスにもOKです♪
チキンライスの作り方は、クックパッド先生へおまかせです♪

クックパッド☓チキンライス検索

チキンライスですから、材料費は激安ですね♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)


今日も皆さんおやすみはどうでしたでしょうか?
さいたま市は午後から天気が不安定になり、雨が振りましたが・・・・?
何故か期待したほどの雷雨にはならず、お湿り程度で終了でした❢
多少は涼しくはなりましたが、もっとじゃんじゃん降って(仕事中だしw)気温がガンガン下がって( ゚д゚)ホスィ…ー❢

と、まったくもって勝手な願望なわけですが、少し涼しくなっても良いのでは?
明日はもうちょっと涼しいかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿