2014年7月26日土曜日

2014年7月26日 今日のお弁当は「かき揚げ弁当」です!

「」2014年7月26日
今日のお弁当は「かき揚げ弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、かき揚げ弁当です♪
具材は「タマネギ、ごぼう人参、スナップエンドウ」と野菜たっぷりにしました♪
毎日暑い日が続いていますので、ちょっとサクッと食べられるお弁当にw

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g
●業務スーパー 
冷凍野菜  スナップえんどう 500g

かき揚げなのでレシピはありませんが、これにスィートコーンを入れても美味しいですよ♪
かき揚げにかける「天つゆ」は、普通に市販の「めんつゆ」でOKです♪
本来はカリカリの揚げたてが一番美味しいですが、お弁当でも悪くは無いですよ。
材料費も安いですから、おすすめです♪
毎日暑くてお弁当を作るのも大変ですが、一緒に節約弁当頑張りましょう♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿