2014年7月18日金曜日

2014年7月18日 今日のお弁当は、「グリルチキンと青ネギ入りの出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年7月18日
今日のお弁当は、「グリルチキンと青ネギ入りの出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のおかずはグリルチキン♪
昨日の夜から、「お砂糖」と「生姜スライス」を入れたお醤油に一晩漬け込みました♪
朝はオーブンレンジで焼くだけなので、簡単手抜き弁当ですねw
しかし、お味は結構良くて立派なお弁当になります❢
青ネギ一の出汁巻は久しぶりかな?
業務スーパーの冷凍野菜の「刻み青ネギ」を加えて出汁巻きにするだけ❢
簡単ですね(=^_^=) ヘヘヘ♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’
(200g×10枚)

●業務スーパー
冷凍刻み青ネギ(500グラム入り)
●業務スーパー
各種マカロニ  500g ¥97
●業務スーパー
冷凍ミックスベジタブル(1kg入り)

さて、今日もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ乙です!
明日から3連休と言う方も多いのではないでしょうか?
関東地方の梅雨はまだ明けてはいませんが、明日からの3連休は全国的に夏祭りのシーズンでは無いでしょうかヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ♪ワッショイ♪
さいたま市でも「与野まつり」や「浦和まつり」が行われて、街が一段と賑やかな週末になります♪

関東地方は、この夏祭りが終わると梅雨明けかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノ自転車通勤もよろしく、そいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿