2014年7月16日水曜日

2014年7月16日 今日のお弁当は「豚焼き肉のお弁当」です!

2014年7月16日
今日のお弁当は「豚焼き肉のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は豚肉の焼き肉♪
本来は豚バラで豚カルビにしたり、豚ロースで作るのが良いのですが、在庫は豚こま肉のみww
それでも十分美味しくいただけましたよ(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g / ¥75

今日も1日お疲れ様でした❢
暑いですね(;一_一)/
さいたま市の最高気温は34.2℃でした。
暑いとどうしても食欲がなくなって、冷たい飲み物が美味しくなりますw
そのままでは夏バテコース一直線なので、お弁当も頑張って食欲アップし
たいです♪
九州南部では梅雨明けしたそうです❢
関東地方はいつかな?
それではみなさん、節約弁当頑張りましょヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿