2014年7月8日火曜日

2014年7月8日 今日のお弁当は「親子丼とカレーコロッケ、にシウマイのお弁当」です!

2014年7月8日
今日のお弁当は「親子丼とカレーコロッケ、にシウマイのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は親子丼♪
他のおかずは冷凍食品中心ですので簡単です♪
親子丼の作り方は、色々ありますがクックパッド先生をご参考にされると良いと思います♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’
(200g×10枚)

●業務スーパー 冷凍カレーコロッケ(60g×10個入り) ¥168
●業務スーパー
冷凍肉焼売 30個入り

さて、今日もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ乙です!
台風が心配ですね~、なんだか動きも遅いようです。
関東地方には金曜日くらいに影響が出るとか・・・・・・
梅雨もまだ少し続きますし、被害が無いことを祈りましょう゜(-m-)パンパン♪
それでは今日はこれで、ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿