2015年1月11日日曜日

2015年1月11日 今日のお弁当は「サーモンフライと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年1月11日
今日のお弁当は「サーモンフライと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はサーモンフライ弁当です♪
当然に業務スーパーさんの冷凍食品を揚げただけですが、実に美味しい♪
お刺身の残りでも作れるそうですが、生憎にお刺身で買って来るほど裕福では無いのでw

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
 サーモンフライ 10枚入り♪

美味しいサーモンフライが10枚♪
食パンでサンドイッチも出来るよ♪

しかし、今日は面白い事に気が付きましたw
当たり前と言えば、当たり前なのですが、検索エンジンのGoogleなどで
お弁当名で画像検索すると、いろいろな人のお弁当画像がザックっザク出てきます
因みにサーモンフライ弁当は→ こちら♪
この画像を見るだけで、同じサーモンフライでもレパートリーを増やせそうですね♪
私も毎日Google+のお弁当コミュニティに、お弁当の画像を投稿すると同時に♪
皆さんのお弁当を拝見して、勉強させて頂いています。
しかし、同じ種類のおかずだけの投稿を見るのは大変です(@_@;)むぅ!
それが簡単に確認できるなんて❢
ちょっと活用したいですねヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿