2015年1月28日水曜日

2015年1月28日 今日のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子、魚肉ソーセージのサラダのお弁当」です!

2015年1月28日
今日のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子、魚肉ソーセージのサラダのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はミートボールです♪
もちろん冷凍食品ですがw
大人も子供も大好きなミートボールですから良いんです♪
それに簡単にできるのが何より!
お弁当作りでは重要なファクターですし、しかも安いと来たもんだ(*^^)v

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍肉団子 500gi入り♪
30個位入っていますが、今日は10個使用でもぎゅうぎゅうww

さて、今日は昨日と打って変わって寒かったですね!
昨日一昨日と暖かかったので更に寒く感じますが、これでも平年並み?
朝も帰りもお弁当を持っての、寒い自転車通勤で御座いました(ヽ´ω`)トホホ・・・・

天気予報ではあすの朝は、更に寒いそうですよ・・・
流石にまだまだ1月ですものね、一気に春に!
なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

皆さん暖かくして、春が来るのを待ちましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿