2015年1月6日火曜日

2015年1月6日 今日のお弁当は「鶏モモ肉の唐揚げと伊達巻のお弁当」です!

2015年1月6日
今日のお弁当は「鶏モモ肉の唐揚げと伊達巻のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は唐揚げです♪
いつもの様に「」お醤油+お砂糖+日本酒+生姜スライス」のツケダレで下味をしっかり付けてから、中華風の厚めの衣で唐揚げに♪
そして、昨日業務スーパーでGET!した半額¥150の伊達巻をトッピング♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

皆さん今日もお疲れ様でした!
昨日から暖かい感じでしたが、今日は午後に雨が降りました。
幸いにも帰りの自転車通勤までには雨が上がりましたが、今日はまた嫌なことが❢
いつも会社の駐輪場に自転車を停めているのですが、今日は帰りに自転車置き場に行くと自転車に嫌がらせをされていました(`Д´) ムキー!

今日は帰りに雨が降りそうだったので、いつものロードバイクでは無く
ママチャリで自転車通勤したのですが、リヤタイヤの空気を入れるバルブ部分の「バルブのムシ」を取られてしまいました。
このままでは空気も入れることも出来ません。
今日は廃車自転車置場にある自転車から、バルブのムシだけを外して取り付けましたが、悪質極まりない嫌がらせです❢

私は自転車乗りなので、いつもザックに「空気入れ」を入れて自転車通勤しているので、今回も不要自転車から部品を移植してから、タイヤに空気を入れて問題無く帰宅しました。
しかし、これが普通の人なら空気入れも無いし大変でしょう!
マッタク世の中くだらない人間が生きているのもです!
きっと犯人は素知らぬ顔で、のうのうとしている事でしょう!
必ず犯人には償いをさせるつもりです( ・`д・)/
それでは皆さん今日はこれでそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿