2015年1月3日土曜日

2015年1月3日 新年明けました❢今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

新年あけましてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
節約弁当頑張りますので、今年も宜しくお願いいたします!

と、ご挨拶も簡単にw
早速今年の更新は、1月2日・3日の2日分ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwイキナリカヨ

2015年1月2日
新年初のお弁当は「チャーハンとシウマイ、魚肉ソーセージのサラダのお弁当」です!

  • お正月からチャーハンです(@_@) パチクリ!
  • 魚肉ソーセージとキャベツのサラダ♪
  • シウマイだよん♪

新年初のお弁当がチャーハンになりましたw
確か去年はカレー丼だったと思うので、季節感が無いのは相変わらすですね♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍肉焼売 30個入り

2015年1月3日
今日のお弁当は「野菜タップリ!豚バラ肉の生姜焼きのお弁当」です!

  • 今年もご飯は黒ゴマ小梅で(`・ω・´)ゞキリツ
  • 茹で卵♪
  • 野菜たっぷりの生姜焼き♪

今日のおかずはお馴染み♪
野菜たっぷりの生姜焼きです❢
普通の豚ロースを使った生姜焼きではなく、豚バラ肉と野菜を生姜醤油タレに一緒に漬け込んでから焼きました♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
●業務スーパー
冷凍梅花人参  500g

さて、私の新年は皆様より一足お先にスタートしました♪
私は昨日の元旦はお休みでした❢
お正月休みと言うわけで無く、仕事のシフト上の公休日です(i々i)] ハゥ~
それでも元旦に休みになりましたので、大晦日から元旦1日を楽しみました♪
詳しい事は自転車通勤のブログにも書きましたのでそちらをご覧いただくか、
下のアルバムリンクまたは、スライドショーで詳しい写真がご覧になれます。
お時間のある方はお手数ですが、是非御覧下さいませヽ( ̄▼ ̄*)ノ

  1. 【賀正☆2015】日進神社の餅つき踊りの

  1. 【賀正☆2015】鷲宮神社で初詣❢・・・ならずwの巻


今年も早くも3日が、過ぎようとしていますが
スタートしたばかりの2015年も、日本経済は波乱が予想されます
どんな事が起きようとも、対応できるように準備しておきたいですよね
そのためにも、節約弁当は増々重要です(`・ω・´)ゞキリツw
今年も頑張る所存ですので、皆様宜しくお願いします❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿