2015年1月18日日曜日

2015年1月18日 今日のお弁当は「カレー風味の唐揚げ弁当♪」です!

2015年1月18日
今日のお弁当は「カレー風味の唐揚げ弁当♪」を作りました♪

  • 今日もご飯は?黒ゴマ小梅(`・ω・´)ゞキリツw
  • ゆでたまごう♪
  • カレー風味の唐揚げで(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪w

今日は久しぶりにカレー風味の唐揚げです♪
レシピは簡単♪
普通に鶏もも肉で唐揚げを作ったら、ビニール袋にでも入れて「SBカレーの赤缶」のカレー粉を大さじ1杯まぶすだけ。
ビニール袋でシャカシャカすれば、カレー味も唐揚げの出来上がりです♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

「S&B食品」
毎度お馴染みですねカレー粉赤缶♪

さて、今日は思ったより寒かったですね!
お昼くらいまでは気温もそこそこ上がってきたのですが、そこからはさっぱりw
北風が冷たくて、自転車通勤も寒かったっす(i々i)] ハゥ~

今日は日曜日!
皆さんおやすみはどうだったでしょうか?
まだまだ寒い冬です、体調に気を付けて明日からまた頑張りましょう❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿