2015年1月4日日曜日

2015年1月4日 今日のお弁当は「メンチカツと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年1月4日
今日のお弁当は「メンチカツと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」を作りました

今日のお弁当は手抜きのメンチカツw
冷凍食品なのは当たりまえか!
今日はサラダに千切りキャベツにからしマヨをかけてから「カニカマ」のトッピングで、簡単カニカマサラダです♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍メンチカツ 5枚入り
●業務スーパー
サラダスティック 12本入り
5cmと短いサイズですが、たっぷり12本入っていてお得です♪
 

さて、皆さんも今日でお正月休みも終わりですかね?
私は一足お先に仕事初めを済ませています(i々i)] ハゥ~マイッタ
今日も-3.0℃の中、自転車通勤で頑張って来ました❢(自分で言うなw)
寒いことは寒いですが、それでも関東は天気が良くて
京都などの61年ぶりの大雪などとは無縁なのは、大変ありがたいです♪
明日から2015年の新年がスタートしますね❢
皆さんへこたれずに、頑張りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿