2015年1月21日水曜日

2015年1月21日 今日のお弁当は「白身フライと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年1月21日
今日のお弁当は「白身フライと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は手抜き白身フライですw
当然の業務スーパーさんの冷食ですが、(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪から問題無いです♪
しかも凄い安いのでおすすめです♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍白身フライ ♪
60g×10枚入り

さて、今日もお疲れ様でしたー!ヾ(。・ω・)ノ゚
今日の関東地方は冷たいミゾレ混じりの冷たい雨の1日でしたね!
私も当然の自転車通勤ですが、流石にこの時期の冷たい雨は嫌ですw
自転車は走り始めると、運動する事になります。
従って、走る程に体が温まってきて寒さは和らぐのですが、冷たい雨の中を1時間自転車に乗るのは楽しい事ではありません(ヽ´ω`)トホホ・・
天気予報では、明日も冷たい雨になりそうです!
皆さん暖かくしてお休みくださいヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿