2015年1月17日土曜日

2015年1月17日 今日のお弁当は「カレイの煮付けと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

2015年1月17日
今日のお弁当は「カレイの煮付けと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」を作りました♪

今日はカレイの煮つけ♪
ちょっと煮魚は久しぶりでしょうか?
煮魚は材料入れて煮込むだけなので、前の晩にでも作り置き出来て便利ですし、
揚げ物等に偏りがちなお弁当のメニューの幅が広がってお勧めですヽ( ̄▼ ̄*)ノ
しかも安いからねw

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍カレイ(1kg入り)
●業務スーパー
冷凍野菜 生姜スライス 
500g

煮魚を作る時にひとつまみ♪
簡単につかえて便利ぃ(^^)v

今日は午後から北風全開*・゜(n‘Д‘)η゚・*ビュービューだよ❢
気温も急激に下がって来ましたね❢
今日は皆さんはお休みかも知れませんが、私は仕事・・・・
帰りに自転車通勤は見事に向かい風でした(;´д`)トホホ…

明日は風も収まってくれるかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿