2015年1月7日水曜日

2015年1月7日 今日のお弁当は「豚ロースの焼肉と出汁巻き玉子、魚肉ソーセージのサラダのお弁当」です!

2015年1月7日
今日のお弁当は「豚ロースの焼肉と出汁巻き玉子、魚肉ソーセージのサラダのお弁当」を作りました♪

  • 今日も黒ゴマ小梅で♪
  • サラダは千切りキャベツにからしマヨ、魚肉ソーセージをトッピング♪
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • 出汁巻き♪
  • とんかつ用の厚切り豚ロースを食べ易く細切りに、それを焼き肉のタレで焼きました(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪w

今日のおかずは豚ロースの焼き肉♪
タマネギと細切りにした「とんかつ用の豚ロース」を焼肉風にしました。
細切りにすると焼肉のタレが良く絡むので、お肉が美味しくなりますよヽ( ̄▼ ̄*)ノ

今日の食材 ※価格は変動しています♪
【肉のハナマサ】
豚ロース切り身♪

さて、今日もお疲れ様でした♪
今日は北風が吹きすさび、とても寒い1日でしたね。
私の自転車通勤も、朝は追い風でスイスイですが、帰りは逆に向かい風(i々i)] ハぅ
世の中上手く行かないものですw

まだまだ寒い日が続きます!
皆さん暖かくして、お弁当作り頑張りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿