2015年1月9日金曜日

2015年1月9日 今日のお弁当は「焼きソバ弁当」です!

2015年1月9日
今日のお弁当は「焼きソバ弁当」を作りました♪

  • 今日のご飯は”のりたま振りかけ”ご飯です♪
  • 目玉焼きとヤキソバと言えば(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪www

今日は久しぶりにヤキソバ弁当(≧∇≦)/ ハハハ♪
紅生姜とからしマヨをたっぷりかけて、屋台の焼きそば風です♪
炭水化物弁当ですが、(゚ε゚)キニシナイ!!www

今日の食材 ※価格は変動しています♪
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g

皆さん今日も1日お疲れ様でした♪
明日から3連休の方も多いでしょうね❢
相変わらずの自転車通勤で、私はいつも通りに仕事です・・・・・・・・・・・・(ρ_;)ヒッ

しかし、昨日は一足早くお休みで、さいたま市の秋ヶ瀬公園でバードウォッチングをして過ごして来ました❢
昨日は北風が強くて、バードウォッチングには不向きでしたが
久しぶりに【アカゲラ】を見たり、【カワセミ】を見たりとノンビリ過ごしました♪

●快晴の荒川さくら草水門♪
●秋ヶ瀬では久しぶりの【アカゲラ】に会えました(^-^)V イエー♪
●さくら草公園の【カワセミ】♪
●彩湖の【カシラダカ】♪

大した写真は撮れませんでしたが
風が強くて鳥の出も悪かったしと・・・・そう❢全ては風のせいだ❢
と言う事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒ?

それでは皆さん、良い連休をヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿