2015年1月23日金曜日

2015年1月23日 今日のお弁当は「にんにくの芽と豚バラ肉の味噌炒めのお弁当」です!

2015年1月23日
今日のお弁当は「にんにくの芽と豚バラ肉の味噌炒めのお弁当」を作りました♪

  • 今日のご飯はゆかりご飯♪
  • 目玉焼き~~の♪
  • 豚バラとニンニクの芽の味噌炒め♪

今日のお弁当は、豚バラとニンニクの芽の味噌炒め・・・・・・・・・・・・・・・・だけw

そうです!
今日はお寝坊さんです( ー`дー´)/っビシねぼー!

もうね、朝起きたら6時49分とかw
8時から仕事だよ( iдi ) ハウー
お弁当は間に合うのか???
自転車通勤は????

直ぐにフライパンを火にかけて温めます!
お米はタイマーで炊き上がっています!
いつも豚バラ肉は、180gづつ小分けしてあり解凍も済んでいました!
それに冷凍庫には、業務スーパーの冷凍野菜、「ニンニクの芽」があります!
(冷凍野菜って本当に有難い!)
これは(*`・ω・)ゞいくしかない!

フライパンで豚バラを焼きながら、着替えますwwwww
お肉に火が通る直前から「ニンニクの芽」を投入です!
にんにくの芽とバラ肉を火にかけながら、自転車通勤の準備をします!
着替え終わると、ご飯をお弁当箱に詰めてゆかりご飯にします!
間髪入れずに、ニンニクの芽に火が通る直前!
「お味噌+お醤油少々+みりん少々」のみぞダレを作り、フライパンへ投入です!
ジャッ! ジャッ! ジャッ♪
目玉焼きも作り、今日のお弁当の完成です(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
●業務スーパー 
冷凍野菜 にんにくの芽 500g

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
滅多に無い事ですが、今日は寝坊しました(≧∇≦)/
昨日はお休みだったのですが、1日雨だったので部屋でゴロゴロしていました。
当然やることも無かったので、眠くなったら昼寝♪
起きたくなったら起きてまた寝るww

昼間から眠りホーダイだtったので、夜になっても眠れずwwwwwww
生活のリズムがボロボロに(-^〇^-) ハハハハ
いつもなら目覚ましが鳴る前には目が覚めるのですが
今日は起きたら7時前w
いつも4時半起床なので2時間半も寝坊しましたよ(ヽ´ω`)トホホ・・

それでもロードバイクの自転車通勤のお陰で、会社の始業時間には間に合いましたので、朝から疲れた以外は全く支障はありませんでした♪
長いお弁当生活なのでこんな事もありますが、簡単弁当ならなんとかなります♪
これからも頑張ります♪
おれでは皆さんも、お体に気をつけて良い週末を♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿