2015年1月16日金曜日

2015年1月16日 今日のお弁当は「豚バラキムチの焼肉弁当」です!

2015年1月16日
今日のお弁当は「豚バラキムチの焼肉弁当」を作りました♪

  • 今日もご飯は黒ゴマ小梅をの~せ~て~(`・ω・´)ゞキリツw
  • 茹で卵♪
  • 豚バラ肉を焼いて、白菜キムチたっぷり和えます(๑╹ڡ╹๑)オイシー カライ♪

今日のおかずは豚キムチ~~♪
サラダも何も付けて無いので、作るのも早くて簡単!
外はまだまだ寒い冬!ここはピリピリ辛いキムチたっぷりで暖か弁当でヽ( ̄▼ ̄*)

今日の食材 ※価格は変動しています♪
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
今日も180gを投入しました!

今日は朝から暖かくて、自転車通勤も助かりました♪
朝の気温は5.7℃もあって、3月下旬位の桜が咲く頃ほど暖かかった!
明日の朝はまた寒くなりそうですが、明日は週末土曜日ですね。
お休みの皆さんは、暖かくして良い週末をヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿