2015年1月14日水曜日

2015年1月14日 今日のお弁当は「親子丼弁当♪」です!

2015年1月14日
今日のお弁当は「親子丼弁当♪」を作りました♪

  • もう見たまんまw・・親子丼です(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪w

今日のお弁当は親子丼♪
いつもの鶏もも肉1枚とタマゴを贅沢に2個も投入ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ちょっと手持ち弁当らしく贅沢な親子丼にw

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

さて、今日は更新が遅くなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちょっと買い出しに行ったり、何故か下の様な物のセットアップしたりw

 Y❢mobile                                                               MediaPad M1 8.0
DSCN0501.JPG
DSCN0503.JPG

「HUAWEI MediaPad M1 8.0」はsimカード無しなので、Wi-Fiで使う予定です♪
高いタブレットではありませんが、今まで使っていた「Optimus PAD」がそろそろ厳しくなって来ましたので引退です。
使用感などは、もう少し触ってみないと分かりませんが、ちょっと癖がある感じです?まあそれも後日、取り敢えず今日はこれでヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿