2015年1月13日火曜日

2015年1月13日 今日のお弁当は「サバの塩焼きと出汁巻き玉子、カニカマサラダお弁当」です!

2015年1月13日
今日のお弁当は「サバの塩焼きと出汁巻き玉子、カニカマサラダお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はサバ塩焼き♪
ちょっと縦目で入っていますが、間違いなくサバ塩ですw
少しあっさり目のお弁当でした(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
【肉のハナマサ】
冷凍サバフィーレ♪
●業務スーパー
サラダスティック 12本入♪

これは普通のスーパーだと90円位しますねw

さて、3連休明けのお仕事お疲れ様でした❢
お正月休みも本格的に終わり、通常モードに突入ですね。
日本が連休している間にも、世界は色々な事件が起こり
経済活動も不安定化しています❢
より一層見通しが立ちにくくなっていますので、何が起こっても大丈夫な様に節約弁当で頑張ります(`・ω・´)ゞキリツ!

っと、気合を入れた所ですが、皆さん3連休は楽しまれましたか?
昨日は街に、華やかな衣装の成人式帰りの新成人をチラホラ見かけました。
私も昨日はいつもの自転車通勤はお休み♪
公休日でしたよヽ( ̄▼ ̄*)ノレンキュウジャナイヨw
またまたさいたま市の秋ヶ瀬公園へバードウォッチングへ行ってきたのですが
北風ビュービューの強風で、鳥さん全く見れず・・・・・・・・・・・・・orz

●辛うじて【ジョウビタキ】のメスさん♪
●瞳が人間の様な【シメ】のメスさん♪
辛うじて上の2種類の冬鳥は見れましたが、期待した鳥さんは全くダメ❢
またのご来店をお待ちいたしております状態(;´д`)トホホ…
まだまだ寒い冬が続きます❢
趣味に仕事に節約弁当に頑張ります!ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿