2015年3月1日日曜日

2015年3月1日 今日のお弁当は「ロースとんかつとカニカマサラダのお弁当」です!

2015年3月1日
今日のお弁当は「ロースとんかつとカニカマサラダのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はとんかつ♪
当然のようにてぬ~き!な冷食ですねwww
サラダも簡単サラダですが、上手に手抜きするのが、お弁当男子の長続きのこつですね( ゚д゚)ノ ヨロシウ♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
豚ロースとんかつ(5枚、700g入り)

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日は日曜日でしたが、ちょっと関東地方は残念な天気になりましたね。
今日から3月に入り、春に入ったというのに(ヽ´ω`)トホホ・・・・・
今朝は自転車通勤も大丈夫だったのですが、帰りは無茶降りwww
それでも真冬の冷たさは感じられず、春雨のひと降りと濡れて帰りました。
これから一雨ごとに暖かくなってくれるでしょうかね?
早く桜が咲かないかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿