2015年3月31日火曜日

2015年3月31日 今日のお弁当は「ヤキソバ弁当」です!

2015年3月31日
今日のお弁当は「ヤキソバ弁当」を作りました♪

  • 今日のご飯はおかか振りかけ♪
  • 目玉焼きと紅生姜☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ
  • からしマヨをかけて、夜店の焼きそば風に(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

定期的に出現するお弁当ですw
やっぱり「焼きそば」が食べたい時がありますよね~♪
しかも炭水化物弁当ですので、材料費が安くて有難いです(*゚∀゚)/

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100 g

さて、桜満開の今日も気温が上がりましたね♪
さいたま市は22.6だった様です(*゚∀゚)/
自転車通勤も真冬の頃からは考えられない快適さでした。
帰りのジテツーでも遠回りして帰りました♪

本日は更に気温が上昇♪
春も本番になり、桜の開花も120%か??
そんな日々が続きますが、昨日は休みでしたうよ♪
関東は当然桜が満開です!
行かない訳がありませんね「お花見サイクリング」ww
昨日の詳しい様子は、いつものPicasaのアルバムにしました♪
お時間のある方は是非♪
下のアルバムリンクからか、スライドショーにてご覧下さい!

【2015 春満開♪】お花見ポタリング♪


さあ♪
今日で3月も終わりだそうですよ?
皆さん知ってましたかα~ (ー.ー") ンーー
明日からは、し・が・つ♪

4月です(」゜ロ゜)」 ナント!!

まじで季節はジェットコースターですねw
もうGWも近いですよwwwwwwww
桜も全開ですが、節約弁当も全開で■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノがんばるぞ!

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿