2013年6月12日水曜日

2013年6月12日 今日のお弁当は「鯖の塩焼きと青ネギ入りのだし巻き卵のお弁当」です(^^)/

2013年6月12日
今日のお弁当は「鯖の塩焼きと青ネギ入りのだし巻き卵のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、オーソドックスなメニューです。
近所のスーパー【ヨークマート】で購入したサバフィーレ♪
今日は、シンプルに塩焼きにてみましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ

だし巻き玉子もお馴染みですね、業務スーパーさんの冷凍野菜【冷凍青ネギカット】を出汁と遺書に、卵に混ぜて焼くだけっす♪

今日は久しぶりに雨の自転車通勤を覚悟していたのですが、朝も帰りも雨らしい雨には降られませんでした!Σ( ̄口 ̄;;ミズガ
台風3号も何だかターン気味で、関東地方の恵みの雨は期待できないかも?
雨に降られなかったので今日は、帰宅してから業務スーパーへお買い物して来ました。

冷凍肉焼売・¥188 冷凍ミニ春巻き 30g×16本 ¥278


など、もろもろ買って来ました(≧∇≦)/ ハハハ♪
帰りはウエルシアに寄って、蚊取り線香を購入しました。
最近の香取線香は、香りが付いた物があります。


今回の香取線香は【グリーンアロマ】に決定(*゚∀゚)ノ
薔薇の香りの蚊取り線香は使っていますが、この【グリーンアロマ】は初見です。
未だ火を点けていないので、香り自体は判りませんがどんな香りなんでしょう?
それではまた(*゚∀゚)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿