2013年6月7日金曜日

2013年6月7日 今日のお弁当は「ネギ味噌ご飯とカレイの唐揚げ弁当」を作りました♪

2013年6月7日
今日のお弁当は「ネギ味噌ご飯とカレイの唐揚げ弁当」です(^^)/

今日のメインのオカズにはカレーの唐揚げです、私のお弁当では英版ですね(^^)v
レシピは簡単♪カレー1尾(カシラとワタ抜きの物)に塩胡椒をタップリ振って、片栗粉を全体にまぶしたら、180℃の油で唐揚げにするだけです(*゚∀゚)ノカンタン

私はカレーを業務スーパーの冷凍カレーを解凍して使っていますが、スーパーなどでも普通に安く手に入るいい魚ですね、唐揚げや煮付けに重宝します♪
ご飯のネギ味噌は、先日作った物を100円ショップで買った、小さなカップ型のタッパーに50g位づつ小分けにして、ホームフリーザーでフリージングしています。
今日の様に使う分だけ解凍して、利用して行くつもりですヽ( ̄▼ ̄*)ノ

さて、今夜の21:30 ~ 21:40に、アメリカで重大な発表が行われます。
それは【米国5月失業率】です❣
今日も為替市場では、ドル円が一時95円台に突入しました。
これも全て、今夜のアメリカの雇用統計を睨んだ動きになります。
米国雇用統計の結果を受けて、外国為替は変動いたします、そして、為替の変動(円高、円安)を受けて日経平均が上下します。
従って納得は行きませんが、私たちの生活は、この他国のアメリカ失業率一つで変わってしまう事となります。

米国雇用統計の発表まで後1時間半となりました、結果が良ければ明日の日経平均は高騰することでしょう♪・・・・しかし、結果が悪ければ、アベノミクスなどどこ吹く風?で振り出しにもどります。
リアルタイムで為替レートを見たい方は、下のリンクをどうぞ❣
雇用統計の発表と同時に為替が吹っ飛びますから、為替レートがどのよに決まるか見ることが出来ます。
FXテクニカル分析&業者比較Blog


今夜は大変ですよ、もうドル円95円を割りそうじゃん!  (;・∀・)/そいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿