2013年8月10日土曜日

2013年8月10日 今日のお弁当は「白身フライとほうれん草入りの出汁巻き玉子のお弁当」です(^^)/

2013年8月10日
今日のお弁当は「白身フライとほうれん草入りの出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は久しぶりに白身フライ弁当♪
当然業務スーパーの冷凍食品ですが、十分美味しいです。

コストパフォーマンスも抜群♪を
白身フライが10枚入って、¥248とかですから、単体だけじゃ無くビールのおつまみとして”フィッシュ&チップス”にしたり、”自家製フィレオフィッシュ♪に”したりと大活躍です!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
                    ★  ☆  ★

さて、お盆休みに入られた方が多いと思いまをすが、今日は本当に暑かったι(´Д`υ)アツィー
さいたま市の最高気温も以下の通り( ̄◇ ̄;) ハゥー
2013年08月10日 さいたま(サイタマ))

熊谷じゃなくて、さいたま市の気温が37.7℃は暑い❣
各地で40℃を超えたのもうなずけますね。
しかも明日も同じ様な天気に成りそうですね(ノД`)シクシク、

お盆休みの無い私は、今朝もお弁当を作っての自転車通勤でした。
帰りはもちろん❣会社を出たら自転車でコンビニ直行ですww
コンビニで冷却材を購入ですw

これはコンビニで売っている、冷凍ボトルジュースですね♪
適度な甘さで乾いた喉にも、ベタベタしません。
これを解凍しながら自宅まで走るのですが、通常は半分位しか融けない内に家に到着してしまうのですが、今日は家に着く前に完全に溶けてしまいました(@_@;)むぅ~!
明日はもうちょっと、お手柔らかに願いたいですね(ノД`)シクシク・・・・そいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿